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初めての方へ

Roomy's MEMBERS について

Roomy's WEB STOREではショッピングの際に会員登録(無料)が必要です。
もちろん更新料、入会金、会費等の一切は無料です。
・ショッピングの前に会員登録をしておくと、ショッピングの度に、お届け先住所の入力などの手間が省けます。
・PCでご登録いただいた場合でも、スマートフォンから同じIDとパスワードでショッピングが可能です。
※ご注文完了メール等は、先にご登録されたメールアドレス(PCまたはスマートフォン)へ送信されますので、ご注意ください。
・会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「個人情報の取り扱いについて」をお読みになり、ご承諾頂きご登録ください。
新規会員のご登録は「こちら

Roomy's MEMBERS のお得な情報

会員登録をしておくと、ショッピングをする時に面倒なお届け先住所の入力などの手間が省けます。
貯まったRoomy's MEMBERSポイントはショッピングの際にお使いいただけます。
もちろん貯まったポイントはRoomy's WEB STOREとROYAL PARTYの店舗共通にてご利用いただけます。

Roomy's MEMBERS ポイントについて

Roomy's MEMBERSポイントを貯めるとお得にショッピングができます。

■Roomy's MEMBERS ポイントの貯め方

□税抜きのご購入金額100円につき1ポイントが貯まります。
□複数商品の購入の場合、税抜きの合計金額で計算されます。
□ポイントは100円未満は切捨てとなります。
例)
5,280円(税抜価格:4,800円) → 48ポイント獲得
748円(税抜価格:680円)→6ポイント獲得
□ショッピングでのポイント加算は、商品の発送完了後となります。

■ポイントの使い方

ご注文時の「お支払い方法選択」画面内に、ご使用可能なポイント数が表示されますので、
使用する/しない、何ポイント使用する/しないなどお選びいただけます。
□ショッピングの際に、1pt=1円として使えます。
□1pt単位でのご利用が可能です。
□ポイントは現金へ振替することは出来ません。
□ポイントは第三者へ譲渡することは出来ません。
□複数の会員IDを持っている方で、個別にポイントを保有していた場合、一まとめにすることは出来ません。

■ポイントの種類と有効期限

【通常ポイント】
□最後にポイントを取得した日、またはポイントの利用から1年間は有効です。
□有効期限の切れたポイントは無効になります。
□Roomy's MEMBERS から退会した際に、ポイントは全て無効となります。

送料について

お届けにかかる送料は以下の通りです。
配送業者:佐川急便

送料料金表

全国一律 605円(税込)

※1回のお申し込み金額が10,000円(税込)以上の場合、送料無料となります。

配達指定可能時間

午前中(8:00~12:00) / 12:00~14:00 / 14:00~16:00 / 16:00~18:00 / 18:00~20:00 / 18:00~21:00 / 19:00~21:00

  • (1)ご注文画面の『配送方法』にて、ご注文日から5日後から10日後まで配達日時の指定が可能です。
  • (2)最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日時を指定しない」でご注文ください。
  • (3)予約商品をご注文の際で配送日時指定をご希望の方は、ご注文時に商品が用意出来たら配送日時を指定するにチェックを入れてください。
  • (4)ご注文商品の在庫がご用意出来た段階で、お客様にメールにてご案内いたします。
  • (5)メール受信日の翌日午前2時までに配送日時を指定してください。翌日午前2時までに配送日時指定がされなかった場合は、自動的に出荷処理を行わせていただきます。
  • (6)誠に恐れ入りますが「Roomy's WEB STORE」では海外発送を承っておりません。
  • (7)一部離島など地域では、配送日時指定を承れない場合がございます。

お届けについて

ご注文画面の『配送方法』にて、ご注文日から5日後から10日後まで配達日の指定が可能です。
最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日時を指定しない」でご注文ください。

予約商品をご注文の際で配送日指定をご希望の方は、ご注文時に商品が用意出来たら配送日を指定するにチェックを入れてください。
ご注文商品の在庫がご用意出来た段階で、お客様にメールにてご案内いたします。
メール受信後2日間以内に配送日を指定してください。2日間以内に配送日指定がされなかった場合は、自動的に出荷処理を行わせていただきます。


配送業者:佐川急便
なお誠に恐れ入りますが配送指定商品・セール品の出荷・連休中につきましてはご注文の集中により出荷にお時間をいただく場合がございます。ご容赦下さい。
商品がお手元に届きましたら、すぐに梱包箱を開封頂き、ご注文商品のご確認をお願い致します。
ご不在の場合は、佐川急便が不在票をお届け致しますので、記載されている営業所へお問い合わせ下さい。
※ご注文者名と表札のお名前が異なる場合、表札にお名前が御座いません場合は不在票を入れない場合も御座います。予めご了承下さい
※商品発送後メールにて佐川急便のお荷物番号をご案内させて頂いております。何か御座いました場合はお荷物番号にて佐川急便へお問い合わせ下さい。


【佐川急便の荷物お問い合わせシステム】

  http://www.sagawa-exp.co.jp/

決済方法・決済手数料について

支払方法は以下の通りとなっております。

1.代金引換(現金のみ:送料の他に代引手数料330円をご負担頂きます。)
お届けにお伺いした配達員に代金をお支払い下さい。
佐川急便e-コレクト(代金引換クレジット支払)の契約を現在はおこなっておりません。
また、ご注文完了後のご注文内容の変更は承っておりません。
予約商品に代金引換はご利用いただけません。

2.クレジットカード払い
ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMEXご利用可能回数は1.3.6.10.12.18.24回払いとリボ払いとなっております。
決済日は、商品の発送時にカード会社へご請求させて頂いております。
※ご注文内容にお届け先住所等の不備がある場合、お届け先住所確認後の決済となります。

3.GMO後払い
■GMO後払いとは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。 商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くの コンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
■お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも 記載しております。
■後払い手数料 330円
■ご注意
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※商品のお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。
※予約商品に後払いはご利用いただけません。

GMO後払い

請求書に関するお問合せ(紛失・汚損等)は下記URLからお問い合わせください。
GMO後払いお問合せ先: http://www.gmo-ps.com/customer_2/

4.Amazon Pay
AmazonアカウントのEメールアドレスとパスワードを入力してログインしていただきます。
ご登録のクレジットカード情報やAmazonギフト券残高が表示されますので、ご希望の支払い方法を選択してください。
クレジットカードのお支払いは、一括払いのみとなります。
Amazonサイトの「注文履歴 > Amazon Pay利用履歴」でAmazon Payのご利用状況の確認が可能です。
Amazonポイントは付与されません。
Amazon ギフト券をご利用の場合、ギフト券利用額の0.5%が後日Amazonより還元されます。
詳細は以下をご確認ください。
https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay/evergreen
Amazon Payへのお問い合わせ
https://pay.amazon.co.jp/help/202161900
※Amazonでの住所登録が必須となります。

5.PayPay
PayPay残高でのお支払いとなり、クレジットカード情報の入力や別途払い込み手続きを行うことなく、いつでもどこでも、スムーズにお買い物できます。
※PayPayをご利用いただくには、事前にPayPayの登録が必要となります。
また、ご利用のスマートフォン端末にPayPayがインストールされている必要がございます。
※予約商品にはご利用いただけません。
※スマートフォンでご購入の場合、支払い完了後、画面がWEBサイトへ戻るまでお待ちください。
戻る前にアプリを閉じられますと、ご注文完了画面が表示されない場合がございます。
万一ご注文完了画面が表示されない場合は、マイページ>注文ステータスよりご注文状況をご確認いただけます。

PayPayの詳細は、下記URLからご確認ください。
https://paypay.ne.jp/

返品・交換について

・不良品・誤配送の場合以外のお客様都合によるキャンセル・交換はお受けできません。
又、事前にカスタマーサポートまでご連絡なき無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。
・不良品・誤配送による返品・交換の送料は当社で負担させて頂きます。
・不良品の交換は事務処理にお時間がかかってしまいますので、予めカスタマーセンターまでご連絡願います。
(※受け取り拒否をされた場合往復の送料を請求させて頂きます。)
・万一、当社の手違いにより異なる商品が届いたり、不良品などによる返品は商品到着より10日以内にご連絡頂ければ交換(在庫がある場合に限ります)・返品を承ります。

不良品でも返品・交換をお受け出来ない場合
・開封された商品及び、ご使用になられた商品、商品到着より8営業日を経過した商品、パッケージ(袋やケース等)がない商品。また交換する在庫が無い商品の場合は返金処理となります。

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