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よくある質問

注文出来ない
下記いずれかの原因が考えられます。詳しくはお手数ですがコチラよりお問い合わせ下さい。
■システムエラー
■受取拒否、長期不在、キャンセルが著しく多いお客様
■回線のつながりにくい状態、等
カートに入れた商品を購入できない
PC及びスマートフォンでの商品購入に関しては、注文完了画面までお進みいただいた時点で商品確保となります。
カートに商品を入れた時点では商品の確保にはなりませんので、お気をつけ下さい。
在庫のわずかな商品に関しましては、注文完了前に売り切れとなってしまう可能性がございます。ご了承の上お買い物下さい。
注文完了メールが届かない
ご注文が完了しますと、注文完了メールをお届けしております。
メールが届かない場合、ご注文が完了していない可能性があります。
お手数ですが、トップページ ⇒マイページ⇒注文履歴よりご注文を確認し、受注Noと一緒にコチラよりお問い合わせ下さい。
注文確定後に、別で注文した商品と同梱をしたい
注文確定後に、別で注文した商品と同梱は出来ません。
※予約商品は、通常商品と同梱は出来ません、同様に同じ商品でも、カラーやサイズが異なりますと、入荷日が異なる場合もございますので、同梱はできません。
注文のキャンセルについて
ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
注文内容変更をしたい
ご注文確定後のご注文内容の変更(決済方法・サイズやカラー変更)、追加注文、キャンセル、お客様都合のご返品・ご交換ならびに別注文との同梱手続きはお受けできません。
複数商品を一括で購入したい
商品をカートに追加していただき、ご注文を完了してください。
※ご注文を複数回行った場合は、一括購入になりません。
※予約販売対象商品と他の商品は同時に購入することが出来ません。
届いた商品のデザインが少し違う
予約商品の写真はサンプル品を撮影している為、実際の商品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合もございます。予めご了承ください。
他の商品がカートに入らない(予約販売対象商品)
予約販売対象商品と他の商品は同時に購入することが出来ません。
注文してから商品到着までの期間
商品のお届けはご注文完了から約7日間でお届けいたします。
商品により配送が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。
ご発送状況は、マイページの購入履歴より随時、ご確認頂ける状態となっております。
配達日・時間の指定について
配達指定可能時間
午前中(8:00~12:00) / 12:00~14:00 / 14:00~16:00 / 16:00~18:00 / 18:00~20:00 / 19:00~21:00

(1)ご注文画面の『配送方法』にて、ご注文日から5日後から10日後まで配達日時の指定が可能です。
(2)最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日時を指定しない」でご注文ください。
(3)予約商品をご注文の際で配送日時指定をご希望の方は、ご注文時に商品が用意出来たら配送日時を指定するにチェックを入れてください。
(4)ご注文商品の在庫がご用意出来た段階で、お客様にメールにてご案内いたします。
(5)メール受信日の翌日午前2時までに配送日時を指定してください。翌日午前2時までに配送日時指定がされなかった場合は、自動的に出荷処理を行わせていただきます。
(6)一部離島など地域では、配送日時指定を承れない場合がございます。
商品が届かない
商品発送後お客様のお住まいの地域によりお届けまでに約7日-14日程度かかる場合がございます。
商品発送通知メール受信後14日以上経っても商品が届かない場合コチラよりお問い合わせ下さい。
また、複数の商品を同時に購入された場合、全ての商品が揃ってからの発送とさせていただいております。
同時に購入された商品が全て揃うまでにお日にちがかかる場合がございますので予めご了承ください。
長期不在の場合
配送時にご不在の場合は 宅配業者より不在票が入っておりますので、不在票に記載の連絡先へご連絡いただければ再送いたします。
商品受け取りについて
ご注文頂きました商品の受取拒否は致しかねます。 受取拒否は再送となり、その場合の配送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承下さい。
荷物の再配送について
出荷日から13日間はお受取頂くまで、佐川急便にて保管頂けます。
保管期間内にお受取りが頂けませんと、ご注文商品は返品(キャンセル)扱いとなりますため、再送はできません。
ご希望商品がございましたら、お客様ご自身で再度 新しくご注文を頂けます様お願い致します。
※売り切れの場合もございますので予めご了承下さい。
配送業者について
配送業者は佐川急便になります。
配送先を変更したい
ご注文完了後のご注文内容変更はお受け出来ません。
不都合がある場合、マイページ⇒注文履歴より、配送状況をご確認下さい。
「注文受」の表示がある場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。 その他の表示の場合は、変更できません。
出荷完了後、お荷物の管理は佐川急便へ委託しておりますので 詳細なご指定やご依頼につきましては、佐川急便にご連絡頂きご指定頂けます様お願い致します。
支払い方法について
1.代金引換
お届けにお伺いした配達員に代金をお支払い下さい。
佐川急便e-コレクト(代金引換クレジット支払)の契約を現在はおこなっておりません。
また、ご注文完了後のご注文内容の変更は承っておりません。

2.クレジットカード払い
ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMEXご利用可能回数は1.3.6.10.12.18.24回払いとリボ払いとなっております。
決済日は、商品の発送時にカード会社へご請求させて頂いております。
配送料について
1回のご注文につき配送料540円(税込)がかかります。
代金引換をご利用の場合は配送料の他に代引手数料324円(税込)がかかります。
※1回のお申し込み金額が10,000円(税込)以上の場合、送料無料となります。
購入した商品のキャンセルをしたい
お客様都合によるキャンセル・交換は一切お受けできません。
又、ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は事務処理にお時間がかかってしまいますので、予め事前にご連絡願います。
上記以外の無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。
(※受け取り拒否をされた場合往復の配送料を請求させて頂きます。)
届いた商品の返品をしたい
お客様都合によるキャンセル・交換は一切お受けできません。
又、ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は事務処理にお時間がかかってしまいますので、予め事前にご連絡願います。
上記以外の無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。
(※受け取り拒否をされた場合往復の配送料を請求させて頂きます。)
尚、商品の不良、及び発送時の汚破損によります商品の返品・交換はお受けいたしております。
上記事項によります返品交換をご希望の場合は商品到着後9営業日以内にカスタマーセンターまでお問い合せ下さい。
その場合の配送料は当社で負担させて頂きます。※交換返品の対象になる商品
・商品仕様上明らかな不備があった商品(USED加工によるものは除きます)
・商品の配送上、汚濁、破損が生じた商品
・注文時の確認メールと異なる商品が届いた場合

※キャンセル・交換・返品の対象とならない商品
・お客様のご都合による商品(色・サイズ)の交換・返品の場合
・お客様の責任で傷や破損が生じた場合及び、一度でもご使用された場合
・お客様のご都合による画像のイメージ違いによる場合
・商品タグを破損または、はずされた場合
・商品と同梱される袋、タグ、付属品がない場合
・当サイト以外でご注文された商品の場合
・表面上、使用上問題があるもの以外は受け付け出来ません、弊社では、全て新品を取り扱っていますが、生産の段階で多少なりのほつれ、折ジワetcは発生してしまいますことご了承下さい。
※交換の際、限定品等在庫が無い商品に関しましてはご返金となる場合も御座います。
※御注文商品がお手元に到着の際には、なるべくお早めに梱包箱を開封頂き、御注文商品と納品書のご確認をお願い致します。
※御返品の際は配送されたもの全てを御返送下さい。明細書・キャンペーン等により同梱しておりますショップ袋やカタログも含みます。
会員特典について
会員になることでID・パスワードを使い簡単にお買い物が出来ます。詳しくは初めての方へのご説明をご覧下さい。
メルマガが届かない
ドメイン指定受信を設定している方は、「Roomy's WEB STORE」からメールが届くように、必ず「roomys-webstore.jp」をリストに追加してください。 この指定を行わないと、お客様にメールが届きませんので、商品の購入手続きを完了することができませんのでご注意ください。
メルマガを解除したい
ログイン後、マイページの[メルマガ登録・削除]より解除したい対象のメルマガをチェックし、[この内容で登録する]ボタンを押して解除を行って下さい。

※配信停止後、すぐにメールマガジンの配信停止ではございません。
<配信停止手続き完了まで> すでに配信予定となっているメールマガジンがございますので、申請日から10日程で配信停止手続きが完了致します。
新規会員登録、利用料について
Roomy's WEB STOREは月会費および年会費無料です。
新規会員を登録して頂きますと、ご購入時の面倒な住所の入力などが省けます
>>新規会員登録をする
登録内容の変更をしたい
ログイン後、マイページの「登録内容の確認・変更」からご変更いただけます。
このとき変更、追加できる情報は下記になります。
・メールアドレス
・お名前
・性別
・ご自宅住所
・お電話番号

ご入力後、「確認する」ボタンを押下し、変更内容をご確認の上、「登録する」ボタンを押下ください。
お届け先を追加したい
ログイン後、マイページの「送付先リスト」から登録・追加いただけます。
「お届け先の新規追加」にて最大5件までご登録いただけます。
ノベルティ、プレゼントについて
ノベルティをご希望されるお客様は下記の点をご了承ください。
・数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。
・対象となるお客様が定員に達した場合、先着順となります。
・終了後もバナーが掲載されている場合がございますのでご了承ください。
・当選の発表は、商品の発送(ご注文商品に同梱、または別送)をもってかえさせていただきます。
・別送の場合、ご注文頂いた商品の発送後、一週間以内にお送りさせていただきます。
・プレゼントの対象条件がご購入金額(「¥○○,○○○以上ご購入の方対象」等)となっている場合は、配送料・代引手数料等は含まれません。
・プレゼントの対象条件がご購入金額(「¥○○,○○○以上ご購入の方対象」等)となっている場合は、税込み価格です。
・予告なく、プレゼントのデザイン・カラーが変わる場合がございます。
・その他、バナーやその下などに記載されている注意事項をよくご確認の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。
・企画スタート開始前にカートに入れてご購入頂いた場合は、対象外となりますので、スタートしてからカートに入れてご購入下さい。
ノベルティが同梱されていない
ノベルティは、ご注文いただきました商品との同梱もしくは別送でのお届けとなっております。
キャンペーン告知文に記載しておりますのでご確認ください。
メールが届かない
ドメイン指定受信を設定している方は、必ず「roomys-webstore.jp」をリストに追加して下さい。
この指定を行わないと、弊社からのお知らせのメールがお客様に届きません。
もし、ドメイン指定受信をしていないお客様で弊社からのお知らせのメールが届かない場合はお手数ですが、カスタマーセンターまでご連絡下さい。
SOLD OUTの場合
お目当ての商品一覧、商品詳細ページにある再入荷お知らせメールをご登録下さい。
再入荷通知メールは、ご希望の商品が規定数再入荷した際に、自動的に配信致します。

【登録方法】
1)お目当ての商品一覧、商品詳細ページ にある「再入荷お知らせメール」ボタンを押下
2)再入荷お知らせメールのページにて商品名を確認し、希望のサイズと色を選択
3)「上記の内容で申し込む」ボタンを押下 ※このボタンを押す前に再入荷についてのご注意の文章をよく読んでください。
※また、ドメイン指定受信を行っているお客様もメールは届きません。
4)折り返し【再入荷メール受付完了】という件名のメールが届けば完了になります。
※商品によっては再入荷できないものもございますのであらかじめご了承下さい。
※人気商品のため、再入荷通知後すぐに売切れとなる可能性もございます。
再入荷メールについて
再入荷メールはメールマガジンやブランドメールとは違い、該当の商品が必ず再入荷される商品のお知らせというわけではなく、商品が倉庫に入荷された際にいち早く、不特定多数のお客様にお知らせするメールとなっております。
在庫数にも限りがあるため、再入荷メールをご登録頂いたお客様全員がご購入頂けるというわけでもありません。
規定数を達しないと再入荷メールは配信されないシステムとなっております。
再入荷メールの解除方法
■再入荷通知メール(リクエストメール)の解除方法 登録の際に弊社より配信された【再入荷メール受付完了】という件名のメールをご覧ください。
そのメールの本文にある「★この商品の再入荷通知を解除する。」にて記載のURLを押下すると解除されます。
発送通知について
ご注文時にご登録頂いたメールアドレスへ、発送完了メール(自動配信)にてご連絡致します。
メールに記載のお問い合わせNO.を佐川急便の問い合わせサイトにてご確認頂けますと、配送状況がわかります。
なおご注文履歴・発送状況は、マイページの「注文ステータス」からもご確認頂けます。
おとり置きについて
入荷が完了しているものから順に発送手配に入りますので、出荷を保留・取り置きなどのご対応はできません。
クーリングオフの適用について
特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。 申し訳ございませんがご理解の程、よろしくお願い致します。
システムエラーについて
お客様の端末の接続環境にもよりますので、詳細な原因につきましてはご案内が困難です。
たくさんのお客様のアクセスを頂いておりますので、他のお客様と同じタイミングで商品をカートに入れてしまった場合、希望商品が会計できなくなる場合がございます(セール期間中は特にアクセスが集中致します)。
セールやいろいろな企画においてアクセスが集中していたり、メルマガの配信された時間帯、サイトにアクセスされるお客様の多い22時以降の時間帯などは、つながりにくい状態になることがございます。
エラーが続く様でしたら、お客様の端末を一度電源OFFにして頂き、再度サイトTOPからアクセスして頂けますでしょうか。
サイト⇒http://roomys-webstore.jp

改善されない場合はお客様の状況をご連絡下さい。
・ご使用機種
・登録をしようとしたときにでたエラーメッセージ
・その現象が起こった日時、時間帯
・購入しようとした商品の情報(例:商品名、ブランド等)
・他にその時の状況(どこのページに入ったか?等) ご連絡内容確認後お調べ致しますのでお時間を頂く場合もございます。
またお買い物の際は、会員登録をお願いしておりますので、先に会員登録をお済ませになってから、お買い物を下さい。
※ご注文途中で会員登録をされる場合、うまくご注文完了出来ない場合がございます。
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