Close
最大1000ptすぐにプレゼント!!

サイトリニューアル前の会員様、新規会員登録にリニューアル記念ポイントをプレゼントいたします。

リニューアル特典詳細はこちら
Close

FAQ

新規会員登録、利用料について

Roomy's WEB STOREは月会費および年会費無料です。
新規会員を登録して頂きますと、ご購入時の面倒な住所の入力などが省けます
>>新規会員登録をする

登録内容の変更をしたい

ログイン後、マイページの「会員情報確認・変更」からご変更いただけます。
このとき変更、追加できる情報は下記になります。
・メールアドレス
・パスワード
・お名前
・性別
・ご自宅住所
・お電話番号

ご入力後、「登録を変更する」ボタンを押下し、変更内容をご確認の上、「登録する」ボタンを押下ください。

会員特典について

会員になることでID・パスワードを使い簡単にお買い物が出来ます。詳しくは初めての方へのご説明をご覧ください。

メルマガが届かない

ドメイン指定受信を設定している方は、「Roomy's WEB STORE」からメールが届くように、必ず「roomys-webstore.jp」をリストに追加してください。 この指定を行わないと、お客様にメールが届きませんので、商品の購入手続きを完了することができませんのでご注意ください。

メルマガを解除したい

ログイン後、マイページの[会員情報確認・変更]より解除したい対象のメルマガをチェックし、[登録を変更する]ボタンを押して解除を行ってください。

※配信停止後、すぐにメールマガジンの配信停止ではございません。
<配信停止手続き完了まで> すでに配信予定となっているメールマガジンがございますので、申請日から配信停止まで数日いただきます。

お届け先を追加したい

ログイン後、マイページの「お届け先追加・変更」から登録・追加いただけます。
「お届け先の追加」よりご登録いただけます。

注文出来ない

下記いずれかの原因が考えられます。詳しくはお手数ですがコチラよりお問い合わせください。
■システムエラー
■受取拒否、長期不在、キャンセルが著しく多いお客様
■回線のつながりにくい状態、等

カートに入れた商品を購入できない

PC及びスマートフォンでの商品購入に関しては、注文完了画面までお進みいただいた時点で商品確保となります。
カートに商品を入れた時点では商品の確保にはなりませんので、お気をつけください。
在庫のわずかな商品に関しましては、注文完了前に売り切れとなってしまう可能性がございます。ご了承の上お買い物ください。

注文完了メールが届かない

ご注文が完了しますと、注文完了メールをお届けしております。
メールが届かない場合、ご注文が完了していない可能性があります。
お手数ですが、トップページ ⇒マイページ⇒注文履歴よりご注文を確認し、受注Noと一緒にコチラよりお問い合わせください。

発送通知について

ご注文時にご登録頂いたメールアドレスへ、発送完了メール(自動配信)にてご連絡致します。
メールに記載のお問い合わせNO.をヤマト運輸の問い合わせサイトにてご確認頂けますと、配送状況がわかります。
なおご注文履歴・発送状況は、マイページの「注文ステータス」からもご確認頂けます。

注文確定後に、別で注文した商品と同梱をしたい

注文確定後に、別で注文した商品と同梱は出来ません。

注文のキャンセルについて

ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。

注文内容変更をしたい

ご注文確定後のご注文内容の変更(決済方法・サイズやカラー変更)、追加注文、キャンセル、お客様都合のご返品・ご交換ならびに別注文との同梱手続きはお受けできません。

複数商品を一括で購入したい

商品をカートに追加していただき、ご注文を完了してください。
※ご注文を複数回行った場合は、一括購入になりません。
※予約販売対象商品と他の商品は納期が同じであっても同時に購入することが出来ません。
(同じ商品かつ納期の同じお色違いやサイズ違いに限り、同時にご購入いただけます。)

他の商品がカートに入らない(予約販売対象商品)

予約販売対象商品と他の商品は納期が同じであっても同時に購入することが出来ません。
(同じ商品かつ納期の同じお色違いやサイズ違いに限り、同時にご購入いただけます。)

注文してから商品到着までの期間

「ご注文情報入力」でご注文日から5日後から10日後まで配送希望日のご指定が可能です。
最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日時を指定しない」でご注文ください。翌営業日以降に順次発送いたします。
土日祝・年末年始など長期休暇はお休みをいただきます。ご購入商品のご利用日がお決まりの場合はお早めにご注文ください。
予約商品をご注文の場合は配送希望日のご指定はいただけません。「発送完了メール」をお届けいたしますので、配送会社にお届け希望日時をお伝えください。
ご注文の集中により、出荷にお時間をいただく場合がございます。何卒ご容赦ください。
ご発送状況は、マイページの購入履歴より随時、ご確認頂ける状態となっております。

配達日・時間の指定について

配達指定可能時間
午前中 / 14:00~16:00 / 16:00~18:00 / 18:00~20:00 / 19:00~21:00

(1)「ご注文情報入力」でご注文日から5日後から10日後まで配送希望日のご指定が可能です。
(2)最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日時を指定しない」でご注文ください。
(3)予約商品をご注文の場合は配送希望日のご指定はいただけません。「発送完了メール」をお届けいたしますので、配送会社にお届け希望日時をお伝えください。
(4)一部離島など地域では、配送日時指定を承れない場合がございます。

商品が届かない

商品発送後お客様のお住まいの地域によりお届けまでに約7日-14日程度かかる場合がございます。
商品発送通知メール受信後14日以上経っても商品が届かない場合コチラよりお問い合わせください。
また、複数の商品を同時に購入された場合、全ての商品が揃ってからの発送とさせていただいております。
同時に購入された商品が全て揃うまでにお日にちがかかる場合がございますので予めご了承ください。

届いた商品のデザインが少し違う

予約商品の写真はサンプル品を撮影している為、実際の商品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合もございます。予めご了承ください。

長期不在の場合

配送時にご不在の場合はヤマト運輸が不在票をお届け致しますので、記載されている営業所へお問い合わせください。
【ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステム】
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

商品受け取りについて

ご注文頂きました商品の受取拒否はいたしかねます。
受取拒否をされた場合往復の送料はお客様へご請求となりますので、予めご了承ください。

荷物の再配送について

最初のご不在連絡票のお届け日を含めて7日間はお受取いただくまで、ヤマト運輸の最寄りの営業所にて保管頂けます。
保管期間内にお受取りが頂けませんと、ご注文商品は返品(キャンセル)扱いとなりますため、再送はできません。
ご希望商品がございましたら、お客様ご自身で再度 新しくご注文を頂けます様お願い致します。
※売り切れの場合もございますので予めご了承ください。

配送業者について

配送業者はヤマト運輸になります。

配送先を変更したい

ご注文完了後のご注文内容変更はお受け出来ません。
不都合がある場合、マイページ⇒注文履歴より、配送状況をご確認ください。
「発送前注文の確認・変更」に表示がある場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。 その他の表示の場合は、変更できません。
出荷完了後、お荷物の管理はヤマト運輸へ委託しておりますので 詳細なご指定やご依頼につきましては、ヤマト運輸にご連絡頂きご指定頂けます様お願い致します。

配送料について

1回のご注文につき配送料605円(税込)がかかります。
代金引換をご利用の場合は配送料の他に代引手数料330円(税込)がかかります。
※1回のご注文金額が11,000円(税込)以上の場合、送料無料となります。
※ご注文が分かれた場合、配送をまとめることは出来ません。

海外発送について(For Overseas shipping, please check below;)

配送先は日本国内のみとなります。
海外からのご注文の場合は、zig-zag社が提供しているWorldShoppingを使用しております。
International shipping is provided by zig-zag, Inc's service, World Shopping.

納品書・領収書について

■代金引換(現金のみ:送料の他に代引手数料をご負担頂きます。)

お届けにお伺いした配達員に代金をお支払いください。
宅急便コレクト(代金引換クレジット支払)をご利用の場合は、タッチ決済のみの対応となります。
ご注文完了後のご注文内容の変更は承っておりません。

■クレジットカード払い

ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMEX
ご利用可能回数は1.3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いとリボ払いとなっております。
商品の発送をもって決済確定いたします。ご請求日、ご請求に関するお問い合わせはお客様のカード会社へお願いいたします。

■アトカラ
アトカラはGMOペイメントサービス株式会社が提供するご利用の翌月にまとめてお支払いいただける決済サービスです。
お支払いはご利用の翌月3~4日を目安に、GMOペイメントサービス株式会社よりEメールとSMSでご請求のお知らせをいたします。
ご請求内容を確認いただき、以下ご案内の期日までにお支払いをお願いいたします。

【支払い方法】
・コンビニ払い:ご案内月の10日まで(支払手数料が別途かかります)
※手数料についてはアトカラに問い合わせいただくようお願いいたします。

・銀行振込:ご案内月の10日まで(振込手数料はお客様負担となります)
※振込手数料は金融機関によって異なります。

・口座振替:ご案内月の27日に引落し(当該日が金融機関休業日の場合は翌営業日)(支払手数料:無料)
※口座振替は、事前のお申し込みが必要です。

【利用上限金額】
税込55,000円
※アトカラ非会員(都度与信型/1回払いのみ可))は税込55,000円が利用上限額となります。
※アトカラ会員(包括与信型/分割払い可)の方は、会員ごとに利用上限額が異なりますのでアトカラアプリにてご確認ください。

【分割払い】
分割をご利用される場合は事前にアトカラ会員登録をいただいた上でご購入ください。
スマートフォンにてアトカラアプリもしくはブラウザから会員(包括与信型)登録していただくことで分割払いが可能となります。

・利用可能分割回数
3回、4回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、30回、36回
送料の他に、後払い手数料330円(税込)をご負担いただきます。(1回~6回:手数料無料、10回~36回:0.6%×分割回数)
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
※払込票は通常ポスト投函になります。ご注文商品のお届けが遅れた場合、払込票が先に届く場合がございます。

・お支払い期限
請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
お支払い期限を一定期間過ぎてもお支払いの確認がとれない場合、ご請求金額に回収事務手数料297円(税込)が加算されます。(最大3回、合計891円)

分割手数料についてはこちら
アトカラ利用登録はこちら
アトカラについて詳しくはこちら

■楽天 Pay
お持ちの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
利用履歴に関して 楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは 楽天ペイ利用履歴をご確認ください。

詳細はこちら

■Amazon Pay
AmazonアカウントのEメールアドレスとパスワードを入力してログインしていただきます。
ご登録のクレジットカード情報やAmazonギフト券残高が表示されますので、ご希望の支払い方法を選択してください。
クレジットカードのお支払いは、一括払いのみとなります。
Amazonサイトの「注文履歴 > Amazon Pay利用履歴」でAmazon Payのご利用状況の確認が可能です。Amazonポイントは付与されません。
ご利用にはAmazonでの住所登録が必須となります。

詳細はこちら
Amazon Payへのお問い合わせはこちら

■PayPay
PayPay残高でのお支払いとなり、クレジットカード情報の入力や別途払い込み手続きを行うことなく、いつでもどこでも、スムーズにお買い物できます。
※PayPayをご利用いただくには、事前にPayPayの登録が必要となります。
また、ご利用のスマートフォン端末にPayPayがインストールされている必要がございます。
※スマートフォンでご購入の場合、支払い完了後、画面がWEBサイトへ戻るまでお待ちください。
戻る前にアプリを閉じられますと、ご注文完了画面が表示されない場合がございます。
万一ご注文完了画面が表示されない場合は、マイページ>注文ステータスよりご注文状況をご確認いただけます。

詳細はこちら

支払い方法について

環境負荷低減の観点から、納品書(購入明細書)及び領収書のペーパーレス化を実施しております。
商品到着後、マイページのご注文詳細ページよりダウンロードをお願いいたします。

購入した商品のキャンセルをしたい

お客様都合によるキャンセル・交換は一切お受けできません。
又、ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は事務処理にお時間がかかってしまいますので、予め事前にご連絡願います。
上記以外の無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。
(※受け取り拒否をされた場合往復の配送料を請求させて頂きます。)

届いた商品の返品をしたい

お客様都合によるキャンセル・交換は一切お受けできません。
又、ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は事務処理にお時間がかかってしまいますので、予め事前にご連絡願います。
上記以外の無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。
(※受け取り拒否をされた場合往復の配送料を請求させて頂きます。)
尚、商品の不良、及び発送時の汚破損によります商品の返品・交換はお受けいたしております。
上記事項による返品交換をご希望の場合は商品発送日から7日以内にカスタマーセンターまでお問い合せください。
その場合の配送料は当社で負担させて頂きます。※交換返品の対象になる商品
・商品仕様上明らかな不備があった商品(USED加工によるものは除きます)
・商品の配送上、汚濁、破損が生じた商品
・注文時の確認メールと異なる商品が届いた場合

※キャンセル・交換・返品の対象とならない商品
・お客様のご都合による商品(色・サイズ)の交換・返品の場合
・お客様の責任で傷や破損が生じた場合及び、一度でもご使用された場合
・お客様のご都合による画像のイメージ違いによる場合
・商品タグを破損または、はずされた場合
・商品と同梱される袋、タグ、付属品がない場合
・当サイト以外でご注文された商品の場合
・表面上、使用上問題があるもの以外は受け付け出来ません、弊社では、全て新品を取り扱っていますが、生産の段階で多少なりのほつれ、折ジワetcは発生してしまいますことご了承ください。
※交換の際、限定品等在庫が無い商品に関しましてはご返金となる場合も御座います。
※御注文商品がお手元に到着の際には、なるべくお早めに梱包箱を開封頂き、御注文商品のご確認をお願い致します。
※御返品の際は配送されたもの全てを御返送ください。キャンペーン等により同梱しておりますショップ袋やカタログも含みます。

ノベルティ、プレゼントについて

ノベルティをご希望されるお客様は下記の点をご了承ください。
・数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。
・対象となるお客様が定員に達した場合、先着順となります。
・終了後もバナーが掲載されている場合がございますのでご了承ください。
・当選の発表は、商品の発送(ご注文商品に同梱、または別送)をもってかえさせていただきます。
・別送の場合、ご注文頂いた商品の発送後、一週間以内にお送りさせていただきます。
・プレゼントの対象条件がご購入金額(「¥○○,○○○以上ご購入の方対象」等)となっている場合は、配送料・代引手数料等は含まれません。
・プレゼントの対象条件がご購入金額(「¥○○,○○○以上ご購入の方対象」等)となっている場合は、税込み価格です。
・予告なく、プレゼントのデザイン・カラーが変わる場合がございます。
・その他、バナーやノベルティ説明などに記載されている注意事項をよくご確認の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。
・企画スタート開始前にカートに入れてご購入頂いた場合は、対象外となりますので、スタートしてからカートに入れてご購入ください。

ノベルティが同梱されていない

ノベルティは、ご注文いただきました商品との同梱もしくは別送でのお届けとなっております。
キャンペーン告知文に記載しておりますのでご確認ください。

メールが届かない

ドメイン指定受信を設定している方は、必ず「@roomys-webstore.jp」をリストに追加してください。
※この指定を行わないと、弊社からのお知らせのメールがお客様に届きません。
もし、ドメイン指定受信をしていないお客様で弊社からのお知らせのメールが届かない場合はお手数ですが、カスタマーセンターまでご連絡ください。

クーリングオフの適用について

特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。 申し訳ございませんがご理解の程、よろしくお願い致します。

システムエラーについて

お客様の端末の接続環境にもよりますので、詳細な原因につきましてはご案内が困難です。
たくさんのお客様のアクセスを頂いておりますので、他のお客様と同じタイミングで商品をカートに入れてしまった場合、希望商品が会計できなくなる場合がございます。(セール期間中は特にアクセスが集中致します)
セールやいろいろな企画においてアクセスが集中していたり、メルマガの配信された時間帯、サイトにアクセスされるお客様の多い22時以降の時間帯などは、つながりにくい状態になることがございます。
エラーが続く様でしたら、お客様の端末を一度電源OFFにして頂き、再度サイトTOPからアクセスをお試しください。
サイト⇒http://roomys-webstore.jp

改善されない場合はお客様の状況をご連絡ください。
・ご使用機種
・登録をしようとしたときにでたエラーメッセージ
・その現象が起こった日時、時間帯
・購入しようとした商品の情報(例:商品名、ブランド等)
・他にその時の状況(どこのページに入ったか?等) ご連絡内容確認後お調べ致しますのでお時間をいただく場合もございます。
またお買い物の際は、会員登録をお願いしておりますので、先に会員登録をお済ませになってから、お買い物をください。
※ご注文途中で会員登録をされる場合、うまくご注文完了出来ない場合がございます。

Go Top