GUIDE & HELP
Roomy's MEMBERS について
Roomy's WEB STOREとSPIRALGIRL ONLINE STOREではショッピングの際に会員登録(無料)が必要です。
もちろん更新料、入会金、会費等は一切は無料です。
・ショッピングの前に会員登録をしておくと、ショッピングの度に、お届け先住所の入力などの手間が省けます。
・PCでご登録いただいた場合でも、スマートフォンから同じIDとパスワードでショッピングが可能です。
※会員登録やご注文に関するご連絡は、ご登録されたメールアドレス(PCまたはスマートフォン)へ送信されますので、必ず、「@roomys-webstore.jp」を受信可能設定をお願いいたします。
・会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「個人情報の取り扱いについて」をお読みになり、ご承諾頂きご登録ください。
新規会員のご登録は「こちら 」
Roomy's MEMBERS のお得な情報について
会員登録していただきますと、Roomy's WEB STOREとSPIRALGIRL ONLINE STOREと店舗(※一部店舗除く)のお買い物でポイントが貯まります。次回のお買い物にご利用いただけます。
※2025年10月1日にサイトがリニューアルいたしました!リニューアル前に会員登録していただいたお客様のポイントは引き続きご利用いただけます。リニューアル記念として、リニューアルから1年後にポイントの有効期限が延長されておりますので、ぜひご利用ください。
メールマガジンでお得な情報をお届けいたします。ご登録いただくと新着情報・クーポン・先行セールなどのキャンペーン情報がメールマガジンで受け取れます。
ドメイン指定受信を設定している方はメールをお受け取りいただけるよう、必ず「@info.roomys-webstore.jp」「@promo.roomys-webstore.jp」を受信可能設定をお願いいたします。
この指定を行わないと、お客様にメールが届きませんので、商品の購入手続きを完了することができませんのでご注意ください
メンバーズプログラムについては「こちら 」をご確認ください。
Roomy's MEMBERS ポイントについて
Roomy's MEMBERSポイントを貯めるとお得にショッピングができます。
税抜きのご購入金額100円につき1ポイントが貯まります。
ショッピングでのポイント加算は、商品の発送完了後となります。店舗購入のお客様のポイントはお買い物の翌日に付与いたします。
ポイントご使用はご注文時の「ご注文情報入力」画面内に、ご使用可能なポイント数が表示されますので使用したいポイント数をご入力ください。
・ご注文や店舗ショッピングで1pt=1円として使用できます。一部ご利用いただけない店舗や対象外商品がある場合がございます。
・ポイントは現金に振替することは出来かねます。また、第三者へ譲渡することは出来ません。
・複数の会員IDを持っている方で、個別にポイントを保有していた場合、おまとめにすることは出来ません。
・会員退会された場合、お客様情報は削除されますのでポイント、会員情報の復元は出来ません。
ノベルティ、プレゼントについて
ノベルティをご希望されるお客様は下記の点をご了承ください。
・数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。
・対象となるお客様が定員に達した場合、先着順となります。
・終了後もバナーが掲載されている場合がございますのでご了承ください。
・当選の発表は、商品の発送(ご注文商品に同梱、または別送)をもってかえさせていただきます。
・別送の場合、ご注文頂いた商品の発送後、一週間以内にお送りさせていただきます。
・プレゼントの対象条件がご購入金額(「¥○○,○○○以上ご購入の方対象」等)となっている場合は、配送料・代引手数料等は含まれません。
・プレゼントの対象条件がご購入金額(「¥○○,○○○以上ご購入の方対象」等)となっている場合は、税込み価格です。
・予告なく、プレゼントのデザイン・カラーが変わる場合がございます。
・その他、バナーやノベルティ説明などに記載されている注意事項をよくご確認の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。
・企画スタート開始前にカートに入れてご購入頂いた場合は、対象外となりますので、スタートしてからカートに入れてご購入下さい。
お届けについて
「ご注文情報入力」でご注文日から5日後から10日後まで配送希望日のご指定が可能です。
最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日時を指定しない」でご注文ください。翌営業日以降に順次発送いたします。
土日祝・年末年始など長期休暇はお休みをいただきます。ご購入商品のご利用日がお決まりの場合はお早めにご注文ください。
予約商品をご注文の場合は配送希望日のご指定はいただけません。「発送完了メール」をお届けいたしますので、配送会社にお届け希望日時をお伝えください。
ご注文の集中により、出荷にお時間をいただく場合がございます。何卒ご容赦下さい。
商品がお手元に届きましたら、すぐに梱包箱を開封いただき、ご注文商品のご確認をお願いいたします。
ご不在の場合は、ヤマト運輸が不在票をお届け致しますので、記載されている営業所へお問い合わせ下さい。
※ご注文者名と表札のお名前が異なる場合、表札にお名前が御座いません場合は不在票を入れない場合も御座います。予めご了承下さい
※商品発送後メールにてヤマト運輸のお荷物番号をご案内させて頂いております。何か御座いました場合はお荷物番号にてヤマト運輸へお問い合わせ下さい。
【ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステム】
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
送料について
お届けにかかる送料は以下の通りです。
配送業者:ヤマト運輸
送料料金表
全国一律 | 605円(税込) |
---|
※1回のご注文金額が11,000円(税込)以上の場合、送料無料となります。
※ご注文が分かれた場合、配送をまとめることは出来ません。
配達指定可能時間
午前中 / 14:00~16:00 / 16:00~18:00 / 18:00~20:00 / 19:00~21:00
配送先は日本国内のみとなります。
海外からのご注文の場合は、zig-zag社が提供しているWorldShoppingを使用しております。
International shipping is provided by zig-zag, Inc's service, World Shopping.
決済方法・決済手数料について
支払方法は以下の通りとなっております。各決済のメンテナンスで一時的にご利用が出来ない場合がございます。
予約商品はクレジットカード払いのみご利用いただけます。
■代金引換(現金のみ:送料の他に代引手数料をご負担頂きます。)
お届けにお伺いした配達員に代金をお支払い下さい。
宅急便コレクト(代金引換クレジット支払)をご利用の場合は、タッチ決済のみの対応となります。
ご注文完了後のご注文内容の変更は承っておりません。
■クレジットカード払い
ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMEX
ご利用可能回数は1.3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いとリボ払いとなっております。
商品の発送をもって決済確定いたします。ご請求日、ご請求に関するお問い合わせはお客様のカード会社へお願いいたします。
■アトカラ
アトカラはGMOペイメントサービス株式会社が提供するご利用の翌月にまとめてお支払いいただける決済サービスです。
お支払いはご利用の翌月3~4日を目安に、GMOペイメントサービス株式会社よりEメールとSMSでご請求のお知らせをいたします。
ご請求内容を確認いただき、以下ご案内の期日までにお支払いをお願いいたします。
【支払い方法】
・コンビニ払い:ご案内月の10日まで(支払手数料が別途かかります)
※手数料についてはアトカラに問い合わせいただくようお願いいたします。
・銀行振込:ご案内月の10日まで(振込手数料はお客様負担となります)
※振込手数料は金融機関によって異なります。
・口座振替:ご案内月の27日に引落し(当該日が金融機関休業日の場合は翌営業日)(支払手数料:無料)
※口座振替は、事前のお申し込みが必要です。
【利用上限金額】
税込55,000円
※アトカラ非会員(都度与信型/1回払いのみ可))は税込55,000円が利用上限額となります。
※アトカラ会員(包括与信型/分割払い可)の方は、会員ごとに利用上限額が異なりますのでアトカラアプリにてご確認ください。
【分割払い】
分割をご利用される場合は事前にアトカラ会員登録をいただいた上でご購入ください。
スマートフォンにてアトカラアプリもしくはブラウザから会員(包括与信型)登録していただくことで分割払いが可能となります。
・利用可能分割回数
3回、4回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、30回、36回
送料の他に、後払い手数料330円(税込)をご負担いただきます。(1回~6回:手数料無料、10回~36回:0.6%×分割回数)
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
※払込票は通常ポスト投函になります。ご注文商品のお届けが遅れた場合、払込票が先に届く場合がございます。
・お支払い期限
請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
お支払い期限を一定期間過ぎてもお支払いの確認がとれない場合、ご請求金額に回収事務手数料297円(税込)が加算されます。(最大3回、合計891円)
分割手数料についてはこちら
アトカラ利用登録はこちら
アトカラについて詳しくはこちら
■楽天 Pay
お持ちの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
利用履歴に関して 楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは 楽天ペイ利用履歴をご確認ください。
詳細はこちら
■Amazon Pay
AmazonアカウントのEメールアドレスとパスワードを入力してログインしていただきます。
ご登録のクレジットカード情報やAmazonギフト券残高が表示されますので、ご希望の支払い方法を選択してください。
クレジットカードのお支払いは、一括払いのみとなります。
Amazonサイトの「注文履歴 > Amazon Pay利用履歴」でAmazon Payのご利用状況の確認が可能です。Amazonポイントは付与されません。
ご利用にはAmazonでの住所登録が必須となります。
詳細はこちら
Amazon Payへのお問い合わせはこちら
■PayPay
PayPay残高でのお支払いとなり、クレジットカード情報の入力や別途払い込み手続きを行うことなく、いつでもどこでも、スムーズにお買い物できます。
※PayPayをご利用いただくには、事前にPayPayの登録が必要となります。
また、ご利用のスマートフォン端末にPayPayがインストールされている必要がございます。
※スマートフォンでご購入の場合、支払い完了後、画面がWEBサイトへ戻るまでお待ちください。
戻る前にアプリを閉じられますと、ご注文完了画面が表示されない場合がございます。
万一ご注文完了画面が表示されない場合は、マイページ>注文ステータスよりご注文状況をご確認いただけます。
詳細はこちら
返品・交換について
・不良品・誤配送の場合以外のお客様都合によるキャンセル・交換はお受けできません。
又、事前にカスタマーサポートまでご連絡なき無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。
・不良品・誤配送による返品・交換の送料は当社で負担させて頂きます。
・不良品の交換は対応にお時間がかかる場合がございます、恐れ入りますが、予めカスタマーセンターまでご連絡いただけますようお願いいたします。
(※受け取り拒否をされた場合往復の送料を請求させていただきます。)
・万一、当社の手違いにより異なる商品が届いたり、不良品などによる返品は発送日から7日以内にご連絡頂ければ交換(在庫がある場合に限ります)・返品を承ります。
不良品でも返品・交換をお受け出来ない場合
・開封された商品及び、ご使用になられた商品、発送日より7日を経過した商品、パッケージ(袋やケース等)がない商品。また交換する在庫が無い商品の場合は返金処理となります。
各種変更について
■会員登録
会員登録は、ログイン/新規会員登録ページでご登録いただけます。
退会をご希望の場合はログイン後、マイページに「退会する」ボタンがございますのでご利用ください。
■メールマガジン
新規の方は会員登録時、登録済の会員の方はマイページのお客様情報の確認・変更ページでご変更いただけます。
カスタマーサポートではお客様情報の変更は承れませんので、ご了承ください。
■登録内容の確認と変更
ログイン後、マイページの「登録内容の確認・変更」からご変更いただけます。
■パスワード再発行
パスワードが分からなくなった場合、パスワード再発行はこちらで再発行していただけます。
ご利用環境について
当ウェブサイトは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では、意図しない表示になったり、 一部のサービスがご利用になれない場合があります。
また、本来の色彩と異なる場合がございます。
正常にご覧いただくためには、下記の情報をご参照ください。次の環境にて動作を確認しております。
■Mac OS
・Safari最新バージョン
■Windows
・Microsoft Edge 最新バージョン
・Firefox 最新バージョン
・Google Chrome 最新バージョン
■スマートフォン・タブレット
・iOS(Safari)最新バージョン
・Android(Google Chrome)最新バージョン
※推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によってはWEBサイトの表示に不具合が起こる場合がございます。ご了承ください。
利用する技術
表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。
よくあるご質問
お問い合わせについて
お問い合わせフォームはこちら